おはようございますニコニコ


今朝、目覚めたら
基礎体温計が
行方不明にガーン

探し回り、
発見しましたが、
少し身体を起こして
探したので、
いつもより正確には
測れませんでしたショボーン


が、しかし!

36.90℃


あれ?
結構高いキョロキョロ

目を閉じで寝転び、
少し身体を休ませてから
再測定。

36.79℃


うん、まだちゃんと高温期。


私はいつも、
高温期12日目には、
体温が36.6くらいに下がり、
高温期13日目には、
低温期に入り、
生理がくるびっくり
と、いう感じですキョロキョロ


あれれ?

でも、
高温期10日目の
妊娠検査薬は
まっしろしろ滝汗

だから、
期待はできませんよね〜

排卵日もほぼ確定ですし。


過去6回の基礎体温データを
みたところ…
一度だけ高温期12日目も
高い体温の時がありました!
そして、
13日目には一気に下がって、
14日目にリセット。

きっと
このパターンですよねーーーー


もし、
明日も基礎体温が36.8℃以上なら、
また妊娠検査薬試しちゃいそうチュー


高温期が13日目続くの、
1人目妊娠した時くらいですもんね〜


ま!
期待せずに
明日を迎えましょうニコニコ


基礎体温


さて。
明日はクリニック!
転院するから悩んでて、
明日は新しいクリニックへ
お話を聞きにいきます照れ

次リセットしたら、
リセット5日目までに
今までのクリニックも
受診しなきゃいけないのですが、
受診しにいけるか、
とっても怪しいガーン
(仕事三昧のため)
もうこのまま転院するか、
悩むところですショボーンショボーン



そーいえば、
この前素焼きアーモンド買ったつもりが、
食塩付きのアーモンドでしたびっくり

美味しいけど、
喉乾くーー笑