こんにちはニコニコ


排卵も終わり、
高温期3日目チュー


生理中のとき同様、
なにも考えなくて済む時期で
のほほんとしてますもぐもぐ


相変わらず、
素焼きアーモンド食べてますもぐもぐもぐもぐ




さて!
今回初めて排卵検査薬を
使いました!!

基礎体温的にも
違和感なし!ニコニコ


まずは、
基礎体温。


次に排卵検査薬結果。


写真でるので、
みたくない方は
気をつけて下さいびっくり







6/2に最低体温キョロキョロ
そして排卵検査薬は強陽性チュー

6/3夜の検診では
排卵済み。

つまり、
排卵日は6/3ニコニコ

もしかすると、
6/2の夜の可能性も
ありますがグラサン


タイミングを
5/30.6/2にとっているので、
問題はナイかなと
思ってますキョロキョロ


しかし、
問題は
子宮内膜の厚さ滝汗滝汗滝汗

6/3の排卵日に
5.2mmゲッソリゲッソリゲッソリ


ちゃ、
着床が…チーンチーン


5mm台で
着床した人
いるのかなー!?

可能性は0ではないみたいですが、
かなり低そうチーンチーンチーン


頑張れ内膜!!!
アーモンド様、お願い!!!

葉酸サプリも
いいとか聞きました…
ここ最近、
ずっとコレ食べてますお願い


一粒たべるだけでokなのが、
私的に魅力ですラブラブ