おはようございますニコニコ


よく寝れて、
スッキリキョロキョロ


今朝の体温、
ガクンと下がりました。
3日前のガクンは
たまたまでした。


そろそろ
排卵日であってほしいですキョロキョロキョロキョロ




今から
排卵検査薬も
確認します!


3日前から
判定線が濃くなってきたから
そろそろ陽性になるかも!?
と、思っていましたが、
昨日までは陰性びっくり

排卵いつもより
確実に遅れてます。


セキソビット効果!

私は生理周期が
24〜26日で早め。


それも
子宮内膜が
余計に
薄くなるとのガーンガーンガーン


なので、
排卵遅れるのは、
子宮内膜が
育つ時間が増えるお願いお願い


良いことだー!



びっくり
昨日、
アーモンド食べるの
忘れてたゲッソリゲッソリゲッソリ

今日は
たべましょう!お願い


素焼きアーモンド
思ったより美味しいチュー

私は
アーモンドドリンクより
こっちのがいいかなラブ