こんにちはニコニコ


今日はクリニックへ行き、
排卵誘発剤『セキソビット』を
もらってきました。


私は、
子宮内膜が薄くて、
着床が難しいと
言われていますショボーン

排卵前後で、
子宮内膜が7mmありません。


通常、
子宮内膜が薄い人は
黄体ホルモン値が低いみたいですが…

私の場合は、
黄体ホルモン値はすこぶる良好!  


なので、
黄体ホルモンを操作するのではく
卵胞ホルモンを刺激することに。

卵胞ホルモンを値を上げることで、
子宮内膜が厚くなることが
あるとの説明でしたキョロキョロ

しかし、
一般的には
排卵誘発剤には
子宮内膜を薄くする副作用があるとの。


なので、
逆にもっと子宮内膜が薄くなる可能性も
ありますと言われました滝汗


やってみなきゃ分からないので、
トライしましょう!

とのことで、
排卵誘発剤の中でも
弱めのセキソビットを
試すことになりましたキョロキョロ


さて、
ほんとうに効果があるのか
ナゾですが、
やってみますウインク


また結果報告します!

同じような方がいたら、
情報欲しいですグラサン



今日の基礎体温

前周期から
低温期が高めです。
そして、
3日連続同じ体温。笑