今朝、基礎体温がグンと下がり、
低温期となりました。


そろそろ生理くるなぁと
分かっていましたが、
今日の午前中には生理始まりましたガーン


鎮痛剤もイマイチ効かなくて、
とても辛い1日でした。



今朝、体温が下がった時点で
もうなにも期待はしません笑い泣き



ただ、
妊活3周期目では、
なんとなく妊娠できたかも!?
と、思い、
妊娠検査薬フライングで
使用してましたチュー


そしたら、
出たんです、陽性!
とても薄くではありますが、
蒸発線ではないな〜
と思う感じの線が!

でも、
次の日に再検査したら、
まっしろしろ滝汗滝汗滝汗滝汗


からの、 
やはり生理。


なんだったのでしょう。。。

不良品だったのか、
化学流産だったのかは、
神のみぞ知る。。。

どっちであったにしても、
妊娠できてない
と言うのが事実なので、
気持ち切り替えますウインク