1本満足バー新しい地図オリジナルパッケージ商品入り | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

やりました‼️‼️‼️
やっと探し出しました
私にとっては幻のオリジナルパッケージ






一瞬唖然とした…

そしてすぐさまあれ⁉️

箱は❓❓❓

どこ……

店員さんを探して、

箱入りの物はないですか?

と尋ねたら……

"1週間前に入荷し、箱で置いてあったのですが

売れ行きが……💦💦

色んなコーナーに分けてしまったので

箱はありません……"

なんてこっちゃ〰️私に教えてくれたら

そんな心配はご無用だったのになぁ


袖ヶ浦にはNAKAMAがゼロなの?

そんな事はない、

きっと優しいNAKAMAの方が

他のNAKAMAの方に行き渡るように

とのお気遣いに違いない。


箱売りだったら多分、

全部家にお連れした……どんだけ独り占めするんだ💦



取り敢えず6セット購入。


その後、念の為他のスーパーに立ち寄り、

収穫はゼロ(箱)。