おみくじ | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

幸せな瞬間に気づく

 

…小さな幸せを意識するべし…

なるほど🧐


今日、職場の人(毎年福島に仲間と

釣りに行くのが趣味な方)に

私:今週福島に行くんだよー

私:初めて東北新幹線乗るの!

私:福島駅て知ってる?

職場の人:車でいつも行くから知らないなぁ

私:そっか!ももりんバスは?🚌

職場の人:知らないなぁ…ももりん❓

福島だから→🍑なるほど

私:🍑からきてるのかなぁ…ももりんバス?

なぞ?


なんかワクワク☺️

個展で絶対観なきゃと思う作品や

塗り絵の作品も楽しみだわ😊



今日から4月です…

今月も健康で推し活楽しもーと‼️


"ブギウギ"最終回のピアノ演奏は

つよぽんご本人がされていたと

"X"でみました…

綺麗な指だったのでもしやと思ってました

ふふふ当たったニコニコ

凄いよ演じながら弾く…飛び出すハート

つよぽんがライブでピアノを弾いてるとこ

YouTubeで探そう🎹

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる