あなたの心にカルシウムをお届けします。
今日も誰かのミルクティー
楽野卯歌ですニコニコ



ひさしぶりに
たこ焼き食べたいな〜!

ってことで
昨日たこ焼きをしましたラブ


家で焼くたこ焼きは
ほんまに美味しすぎて
ホットプレートの調子も絶好調ウインク


久しぶりに長女も
そんなたこ焼きを食べに
帰ってきましたドキドキ


賑やかな我が家の食卓。
全員揃わなかったけど
こんな時間がとっても幸せです♪


そして

長女がオススメの
美味しい肉汁餃子のお店の話になり

さっそく、翌日の今日
家族で行ってきました。
もちろん!三女も一緒にウシシドキドキ



現地集合。。


いやぁ、

変わったな〜、我が家も。


変わったって、


目的地、現地集合になったんだから。


昨日からの今日は
家族全員がそろっての
久しぶりの外食となり

わたしは終始ルンルンでしたドキドキラブラブラブ



そして
食事が終わり

みな、それぞれの家へとウインク


淋しい〜、って気持ちも
少しあるけど

娘たちの後ろ姿を見ると
ほんとに大きくなったな〜
って
つくづく思います。



ずーっと
この子たちのおかあさんでいられることが
ほんとに幸せラブ
ありがとうウインク


娘たちの成長をまたまた感じた
幸せな時間でした!


さぁ!明日からまた
わたしもがんばろっとウインク