あなたの心にカルシウムをお届けします!

カルシウムいらんかぇぇー!!!ガーン



。。。、真顔真顔真顔真顔



真顔真顔真顔真顔真顔真顔


。。、。


しーーーん。。。




ま、そんなときもあるわいな、
楽野卯歌です滝汗ウインク


********


今日もいい日だったなぁ~

って心から思えるなんて


そしてそうやって
1日を振り返り
眠りにつけるなんて


なんて幸せなんだー!!笑い泣き



わたしは普段
服屋さんで働いているんだけど

いわゆる、ハウスマヌカンゲラゲラってやつね



え?

なにそれ?と
思われた、そこのあなたは

もしや?平成生まれ?ねー



今日はお久しぶりでーすのお客様に
いっぱい会えて
めっちゃ嬉しかったドキドキキラキラ


そのうちのひとりの方がね、
今日もうちで買ったお洋服を
着てきてくれてて


「これ、めっちゃ気に入ってるねん!」と
声を大にして
言ってくれはった。ドキドキキラキラ音譜


「うんうん、めっちゃ
着やすいですもんね~!♪
めっちゃ可愛いしドキドキ」と返すわたしに


「まだまだ着るでー!!ウシシウシシウシシ


と言ってくれはったんです。



「着たおす!ってやつ、ですね!笑ねー


着たおす、とは?



「着倒す」とは、徹底的に着ること。コーディネイトを考えながら毎日の装いに変化をつけていく軽やかな動詞「着回す」に対し、「着倒す」は、ひとつのアイテムへの偏愛を感じさせるコトバだ。「飽きるまで、こいつを着まくってやるぜ!」という強い集中力と覚悟が感じられる。



「そーそー、ウインクゲラゲラ
着たおすでぇー!!」



いやぁ、このお言葉
胸に響いたよね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ




響く、よね〜!!ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブ



着たおすって言葉、
改めてこうやって字に起こすと
なんだ?それ?となるね笑笑


そんなにまで
気に入ってもらえて

着たおされて。。、笑笑


もう、めっちゃ嬉しい〜笑い泣き!!ドキドキラブラブ


こういう瞬間があるから
こういう感覚味わえるから


やっててよかった〜!って
心から思える。



人が喜んでる姿見ると
こちらまで
嬉しくなるラブ


今日もいっぱいありがとうと
思えた日酔っ払い


そしてこれを読んでくださった、
そこのあなたにも。。。


ありがとうございますドキドキキラキラドキドキ