あなたの心にカルシウムをお届けします!


「カルシウムいらんかえぇ〜!!」


今日も誰かのミルクティー

楽野卯歌ですニコニコ




今日はとてもいいお天気で

暑いぐらいでした。

毎日あっというまに

過ぎています。



ヒマラヤラジオが終了して


同じタイミングで

このブログの一部も

消してしまい(消すつもりなんてなかったのに)



また新しくスタートすることとなり

名前もエミールから


酪農家、、おっと間違えた、、


楽野卯歌へとシフトチェンジ。



以前、アロマトリートメントルームAnnさんのセッションを

受けさせてもらった際は



拡大する時

と言われ



自分の力でどないかしようとしなくとも

勝手にそうなっていっていて


お任せ状態になった矢先



そろそろ、宇宙から

ほら、あれ、

やってくるんちゃう???



ほら、あれやん、あれ!!!グラサン



とか言うてるうちは

けーへんか笑い泣き笑笑



stand fmが

とにかく楽しい!!笑い泣き

時間気にせず喋れる!!



↓↓↓↓↓


あなたの心にカルシウムをお届けします♪ | stand.fm「あなたの心にカルシウムをお届けします」 今日も誰かのミルクティー🥛 楽野卯歌です! わたしが私であると思ってるわたしって 誰やねん! わたしはただの牛乳です。 日々色んな気づきや学びなど わたしの感じたことや日常を バリバリの関西弁で しゃべっています。 どうぞよろしくお願いします♡ https://ameblo.jp/mimisan-9985…リンクstand.fm



最近、履歴書たるものを

書くことがあって

趣味、、


「ラジオ配信」って

書いてもーたもんねー!!滝汗ウインクちゅーデレデレ




ぜひ聴いて下さいね!


他にもたくさんの方が

おもしろいこと喋ってるし

みなさんも

始めてみてはいかがですか〜ウインク