あなたの心にカルシウムをお届けします!


今日も誰かのミルクティーニコニコ

楽野卯歌です!




****♪*



今朝は風が強くて

洗濯物がよく乾くかな〜と

ちょっと期待してましたが

そのあと、雨が降ってきました。


朝晩も涼しくなり

大好きなお昼寝には

最適な気候となりましたウインク




********




「良かったですね~、、」




今日も朝から

おかあさんの元へ。



状態がよくない、から

家族さんすぐに来て下さいと

言われて

今日で4日目。


正直、こんなに日にちが過ぎるとは

思ってませんでした。



そして

もう、4日も過ぎたのかという風にも

感じます。


ここで過ごす時間は

まるでその時間は止まっているようです。




長い長い時間を

おかあさんはどんな夢を見てるのかと

その顔を見ては

色んな思いが溢れます。



4日前は

何種類もの点滴がぶら下がっていたけど

今日はひとつだけの点滴が

ぶら下がっています。



それがなにを意味するのかは

分かりません。



おしっこはあまり出ていなかった

昨日に比べて

今日は出ていたらしく


看護師さんからの言葉は

「良かったですね~」でした。




。。。。。




よかった?のか??


これは良かったのか????




良くない状態が続いていて

良くはならないとも言われたけど

一時的にこの、良い?という状態は



よかった?の????




おかあさん

今どんな夢を見て

どこにいるのかな。


そして

どうして欲しい??

どうしたい??