今日は朝からゴソゴソゴソウシシ



久しぶりの模様替えを

しています!


その昔、

わたしは模様替えが大好きで

しょっちゅうやっていましたウシシ


あーでもない、こーでもない


ん?こっちの方がいいななどと

重たい家具を家具すべーるっていう

必殺のアイテムを使い、

次の日には筋肉痛になる、というのも

定番でした。





娘たちが

一人暮らしを始め


家族が少なくなった部屋を

見直ししています。



今日は台所!!




いかに快適か?ということを

意識しながらです。




オーブントースターは

子どもたちがまだ小さい頃

このぐらいの高さなら

届くかな?とか


電子レンジは

このぐらいの高さは

届くかな?とか



子どもたち目線を優先に

していました。




がしかーーーし!!




気づけばあっというまに

大きくなっていた笑い泣き




余裕でとどいていた。。真顔




さぁ、まだまだ

やるぞー!!




食器棚たるものを

動かしてたとき


足の薬指

挟んでもたー!!!ゲローゲローゲローゲロー




いてーー!!!




慌てて靴下履きました。



模様替えの時は

素足は危険です!笑い泣き



ちょっとあたっても

めっちゃ痛いので

湿布を貼りました笑い泣き




お昼ご飯に

デカ盛りの焼きそばを

食べました爆笑




さぁ!腹ごしらえもしたし

現場に戻るべ!



午後からも

みなさんハッピーにお過ごしくださいね!