ヤッター!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づいちゃったもんねー!!笑い泣き

気づいちゃったんだもんねー!!笑い泣き





と今この瞬間に

気づいことを急いで書いておりますニコ






わたしは変わることが怖かった。。




これは最近のわたしの気づき、、、



自分が変わること、というよりも、




周りが変わる事。

周りの変化。。





けど

それはわたしが勝手に決めつけてただけで




実際の本質はなにも

変わっていなかった滝汗





そして、


わたし自身が、もし人から



あなた変わったわねーって

言われたところで



え??そーお??

変わってないよ!と


思うだろう。


目に見える部分が変わっても

目に見えない部分は

変わらないのだ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目に見える部分は変わって当然。

生きていて

変わらないものなんてないんだから。



じゃあ、変わるのが怖いって

なんやねん!!!、





現状に満足している。。



すなわち

今とても幸せなんやわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目に見えることが

変わっても

本質的にはなにも

変わらないんやから



変わる→怖い


ではなく



変わる→もっと幸せになる



に意識替えていったら

いいんちゃうん〜!!!



今すでに

満足しているのなら


未来はもっと満足する、、はず


いや、間違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気づいちゃったもんねー!!!




さ、顔洗お爆笑