いつもありがとうございます!



今日も元気なエミールです!

ヒマラヤラジオも

ワクワク配信中でーす!




*******



みなさんは不思議なことって

信じますか?



不思議なことって

みなさんの周りで起こりませんか?



そもそも、、


不思議って、、

なに???滝汗




ふ‐しぎ【不思議】

[名・形動]《「不可思議」の略》
 どうしてなのか、普通では考えも想像もできないこと。説明のつかないこと。また、そのさま。

 仏語。人間の認識・理解を越えていること。人知の遠く及ばないこと。


 非常識なこと。とっぴなこと。また、そのさま。



 怪しいこと。不審に思うこと。また、そのさま。


今回のお話の

不思議はですね。



うーんと、、、、



1と2の不思議かな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それが起こったとき

友達と思わず、、、




なっ!

ほら、なっ!


って同時に言葉が出て

大爆笑。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続きはこちらからどうぞウインク


↓↓↓↓↓


2021-09-11 見つかっちゃった話、そんなこと、ある?? - 「 「ちゃんと」ってなんやねん 」- オーディオブック | himalaya「 「ちゃんと」ってなんやねん 」 全部聞けます。自由気ままに、ちゃんとしないをちゃんとする。リンクwww.himalaya.com