いつもありがとうございます!

ただいまお腹ぺこぺこの

(知らんがな)


ヒマラヤラジオワクワク配信中

動くパワースポットエミールです!




****♪♪♪*



あー、お腹すいた!!ゲッソリ




げっそりはしてないけど

こんな感じ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





人はなぜお腹が空くのでしょう。




お腹があんまりすかないって人

たまにきくけど。。





慣れてるの??

(知らんがな)




一日中食べることを

考えてるわけじゃ

もちろんないけど。。。




お腹空きすぎたら




そんなことも考えてしまうんですね滝汗





今、わたしは

お腹ぺこぺこで

きっと周りからみたら


そんな、ぺこぺこオーラ

(どんなオーラやねん)

が出まくっていることでしょう。




そんなわたしは今


昔よく、子どもたちと来たある場所の

ある空間でひとり


ぼーーーっとしています滝汗






よく、来たよな〜ほっこり



そしてここから見る景色も

その頃ときっと

なにも変わっていない。。




スーパーの食料品売り場で

アイスクリームを買い





そしてこの場所に座り

一緒に食べたもんだ。




懐かしいな〜。。、照れ



そしてお決まりのコースを周り


家に帰る。。




つい、昨日のことのように

感じるけど

もう何年もあれから

たったんだよな〜




まさに思い出の1ページ照れ


何10ページも

何百ページもある

思い出は

決して色褪せない。




あの頃と今

変わったことなんて

なにもない。




変わった、と思う自分が

変わっただけグラサン




この空間で

ぼーーっとするこの時間。



あの頃のわたしは想像もしてなかったなぁ



また未来は

今想像もしないことが

起こっていて


それはきっと



ハッピーに違いない!!!!






あーそれにしても

お腹すいた。。。




もうちょいここで

ぼーーーっとしていよう。