いつもありがとうございます!
今日も元気、明日も元気、
毎回元気なエミールです!!


******

何年ぶりかの
健康診断に行ってきました〜!

先日、手相をみてもらった際

今すぐ病院に行きなさいと言われ 
それまで全く気にもしていませんでしたが

ちょうど健康診断のご案内も届き
こりゃ〜タイミングやな、

っちゅうわけで

行ってきました。
きっかけをくださって
ありがとうございます!!


帰りの車の中で
ひとりおしゃべり。。。


ヒマラヤラジオ配信しました〜!

↓↓↓こちらから


ぜひぜひ聞いてくださいね!



******

エミールラジオを
聴いていただいた方より
嬉しいご感想を
いただいております!
↓↓

【お酒飲む時に食べたら、たまらなく美味しいけど、普段食べたら濃すぎるとか
通常食べる白米みたいなものではない。


なんか絶妙なタイミングで欲しくなるみたいな。
その時は、代わりがない!みたいな。】



普段食べたら濃すぎるって!!!笑笑
オィ!!!笑笑


いやぁ〜嬉しいですね〜!!

どんどん欲する、、、、
そう、これはもはや、、、

エミール中毒!!!笑


今後ともよろしくお願いいたします!