たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!
動くパワースポットエマです!!!


*****♪**

夜のウォーキング。。。

何日?いや、何ヶ月と続いているかな?


なのに、、
なのに、、、、

いっこうに痩せましぇーーーん!!



一緒に歩く旦那さんは
どんどんスリムになっていっているのは
気のせいでしょうか??アハハ汗



先日、
夜にウォーキングしていることを
実家の母に話したところ


無理せんときや!
家で寝てたらいいのに!
しんどいやろ?
歩きすぎや!
かわいそうに、、、

。。。

かわいそう?に???


笑笑


かわいそうってなんやねん!!!!



まぁ実家の両親は
基本的にそういう感覚の持ち主なので
どうこう思いませんが。。


かわいそうって
なんやねん、、、???笑

とは思ってしまい
そして笑ってしまいました。。



たまたま、歩いている最中に電話がなり
わたしが息切れしながら
話しているもんですから
よほど辛い、過酷な状況にいる、と
思ったんでしょうね。

まぁ電話の声だけだしね。

実際のところは見えてないんですが
その声のトーンや口調から
想像してみたり
捉え方ってほんと人それぞれで
おもしろいですよね。


けど、
運動ってそもそも
かわいそう?なの??笑

そういえば
例えば、今日なにしてた?と
母に聞かれ

例えば
一日中寝てたよー!なんて答えると

良かったなぁ~!!って言うのが
うちの母です。笑


まぁ一日中寝れる環境
病気とかは例外として

のんびり出来る時間があるってことは
それだけで有難いことなんですけれどね。


*****♪**

職場に最後行ったのは
いったいいつだろう?

あの人に会ったのは
いつだろう?


みんな元気にしてるかな~
みんなどうしてるかな~


そんなことを思う今日この頃。


緊急事態宣言からの
生活が一変し
毎日毎日状況が変わる中で
気持ちがついていけなかったり

不安な気持ちや心配で
押しつぶされそうになっている方も
たくさんいらっしゃると思いますが


わたしはこの状況はきっと
これからの未来が
よくなるために起こっている!

そう思っています。



以前、わたしは自分自身の失態で
かなりかなーり凹む出来事が
ありました。。


で、その時思ったんです。

後悔や反省の日々から抜け出し
これからこの経験をどう活かしていくか?


ハンドルを持った手の方向を
一気に変えました!

それでも時に
グネグネ道を選んでしまう自分も
いましたが


そんなときは
たくさんの人の笑顔や優しさに
助けられました。



そして
ひたすらに自分に出来る最善最高のことを
やり続けた結果

わたしの前に一本の道が開けたんです。


それが今と繋がっているんです。
こうやってブログを書いたり
出来るようになったのも

そのひとつです。


今回の非常事態とは
規模は違う話かもしれませんが


あの時のわたしの意識の選択、そして
行動は間違ってなかった!
そう今になって思えます。


この状況はよくなるために
起こっている。


全てはよくなるために
起こっている。


今日もわたしは
この言葉をぶつぶつぶつぶつ
マスクの下で言いながら
夜のウォーキングをします!
決してかわいそうではありません笑




あなたは今日どんな言葉を
自分に聞かせてあげますか?


あなたの中のあなたは
どんな言葉を
聞きたがっていますか??