たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!
動くパワースポットエマです!
(久しぶりに言ってみた、、)


今日が何日の何曜日か?
もちろん、知りません。笑

いったい、あの日から
何日が過ぎたのでしょうか。


そんなお気楽なことを
言えるわたしは本当に幸せものです。


そんなわたしに
めちゃくちゃ嬉しいことが
ありました!



じゃーーーん!!!

カモミールの花が咲いてる!!


ふと見たその瞬間
カモミールの花が咲いていたんです。


か、、か、、
かわいい、、、
かわいすぎる、、、、


朝は気づかなかったのに、
いつのまに??




些細なこと?かもしれませんが
わたしにとっては
決して些細なことではありません。



あなたは今日、
些細なことだけど
些細なことではないこと
ありましたか?


今日もいい日になりました。

ありがとうありがとうありがとう。


明日もたくさんの人が
安心して過ごせますように。。


インスタもやってまーす!
あ、最近やってない、、、汗

↓↓↓


ビビッと来たときに
カード引いてます!