たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!


******

あー!いそがしっ!

朝から虫取りに出かけ
木になった果物を収穫。

それからお花の様子を見に行く。
時々キャンピングカーでくつろぎ
お散歩へ。。。

そして魚釣りをして
時々出会う人に
先ほど収穫したばかりの
果物や魚のお裾分け。

そしたら
めちゃくちゃ喜んでくれて
おまけにお礼までくれる。

お礼は様々で
お金?をくれる人までいる。。。。


あー!!なんて楽しいんだ!!


さ、
今日も「どう森」しよっと。。。


(ゲーム中の話でした。。汗)



娘に勧められて
初めてみたら
まぁ見事にハマった!!汗笑笑

ゲームは普段全くしないんですが。。


この世界観は確実に
わたしにとって
コロナコロナの現実から
遠ざけてくれます笑



このゲームの中では
わたしという主人公が
自分が好きでやっていること
(果物を収穫したり、魚釣りなど)

そしてそれは終わりがなく
(魚なんてエンドレスに釣れる笑)


相手に差し出すことで
(見返りなんて求めてない)

いい人ですね、これ、どうぞ。

な~んて嬉しいことを言われ

おまけにお礼までくれるんだもん。


そしてどんどんそのお礼で
もらったものが増えてきて


相手も喜び、わたしも喜ぶ。。
みんな結果、
豊かになる。。。



豊かになる。
あなたもわたしも。。

心の豊かさを
今こそ思い出そう!




朝一番のホームセンター。

開店前だというのに
駐車場は空けてくれていて
園芸コーナーも外にあるから
娘を職場まで送ったついでに 
寄らせてもらいました。


綺麗だなぁ〜

地球って日本って
美しい。。。

そしてお客さんが誰もこないうちに。。

開店前に帰るという。。、汗


ありがとうございました。
またゆっくり来ますと
心の中で言いました。


さてと、
虫取り行ってきまーす!!!笑