たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

*******



カレンダーを見なくなった!!!

スケジュール帳を見なくなった!!!


それにふと気付いた今日も

いったい何日で何曜日なのかも
分からない。。。
辛うじて確実に分かるのは
今日が4月だということだけ。。笑




ちょい待てよ~!??
もしや?、予定入ってなかったかー??



。。。。


はい、大丈夫でした笑


楽しみにしていたイベントやライブは
もちろん全部中止、、


仕事も全部お休み、、、



あ!今月は母の病院があった!




以前からわたしはスケジュール帳を
見るのが好きで

暇さえあれば?スケジュール帳を見て
いました。

見たところで
何も変わらないのにね!


*****♪*

自粛生活の中
皆さんはどのように
お過ごしでしょうか。


デスクワークになられた方や
わたしのように
お休みになってしまった方など
様々だと思います。


今のわたしは
仕事復帰出来るのだろうか、
(出来ます。)


慌ただしい時間の中
人混みの中に紛れ

自分のことが後回しになりがちで
自分を見るというよりか
常に相手をみては
起こる現象に
一喜一憂してた、あの頃に
戻れるのか??

。。。笑笑



今のこの時間は
他の誰でもなく
自分と向き合うための時間。



そして起こる現象に
一喜一憂しない。


これらが試されている!
神さまのテスト期間なんだよな〜って
思っています。

けど神さまは優しいから
出来てもできなくても
どっちでもいいよ〜!と
言ってくださいます。

あ、ちなみに神さまとは
自分自身のことです!アハっ!


ゆっくりと流れる時間に
身を任せれるって

なんて幸せなんだろう。

こんな時間をずっと
過ごしたかったのかもしれない。

いやいや、過ごしたかったよ。
叶ってるな〜!
全て。。叶ってる。。。



今日も波動あげていくぞー!!

おりゃーーーーーーーー!!

ローズマリー植えました♪
大きくなるのが
楽しみ〜!!