たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!

****♪**


全て叶ってるやん!!

願いが、そう、叶ってる!!!


それに気付いた今日。。


ウォーキングを始めてどのぐらいが
たったであろうか。


時々参戦する、次女。。

しかし次女は毎回こう言います。

「歩くんじゃなくて
走りたい!走ろうや!母さん!!」


いやぁ、走るのは無理。、
横っ腹痛くなるあの感じ、あかん、
走るのはいややわ〜と
いつも同じ答えを言うわたし。。


****♪**


そして
今朝もいつものように
時間ギリギリに出勤する彼女。。

昨晩こんな言葉を口にしたんです、


「ここんとこ、毎日走ってるねん〜」


うわ!!!笑
うわうわうわー!!!!

走って??る??


走りたい、言うてた願い
叶ってますやん〜!!!

というと
その、走りたいじゃないねん!!!!


分かっています。
分かっておりますとも。。。

その走りたい、ではないよね!

けどね、
脳ちゃんってのは
走るは走るなんっすよ!
足をこう、素早く?動かす行為を
全般的に
は、し、る、、
っていうことなわけで。。。


なので
時間とか状況は
関係なく

ただただ
走る、走りたいという願いが
叶ってる!!ってわけですね〜!!

とわたしが説明しだすと

ハイハイ、、的な
めんどくセ〜おかん、的な、、、

そして
今朝も走ることになるのであろう。。


娘よ!
毎日毎朝ご苦労さんっ!!!


全て叶っている。。。。



インスタもやってます!
よろしければご覧ください。
↓↓↓