たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


****♪**

3月に入り
なんだかザワザワしていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝から娘の職場へ送ってきましたが

いつも空いている道がなんと激混み!!
何が起こったのか!!


事故ではなさそうで
ひと安心。。いやいや、
安心してはいられない!!
こちとら、時間ギリギリなんだから!!

というわけで
どうやらその激混みの原因は
朝から並ぶスーパーの行列によるものでした。


みんな、何を???

そういうわたしも
娘を送った後、そのまま買い物へいこう!
この時間だとまだ
空いているだろう、と
考えていました。


思わぬ交通渋滞。。

こんな時にも
冷静に、冷静に。。笑

なんとか1分前で間に合いました!!
良かった〜!!
ラッキー!!!!

****♪**

グループLINEがなにやら
賑わっています。。。

ついに近くまで
アイツがやってきた!!!

〇〇の人らしい、とか。。

ティッシュがどーだ、
なにがどーだ、と
とにかく心配の嵐のLINE。。。


たしかに現状は厳しく
大変なことなの、かもしれない。。。


けれど
みんなが一斉にそこ(波動を下げる)に
フォーカスしてるほうが
大変やわ!!!

案の定、実家からも電話ありで。。。
再び外出禁止令を
発表してきました。。


まぁ、そら、そーよな、と思います。

うちの両親は
心配国の気にしい星人だから。。


注意することに
越したことはありませんが

こんな時こそ
ひとりでも多くの人が
波動を下げないように

むしろ、1日のうちで
ラッキーだったことを
探してそれを
口に出すほうが
絶対いいって!!
そう、わたしは思います。。


◎今日は晴れた!
◎洗濯物が外に干せる!
◎娘の出勤間に合ったわ!
◎朝から甘いもの食べて最高〜!
◎旦那さんもお仕事あるぜ!
◎我が家の犬たちもそして家族が元気だ!
◎長女は美容室へ!可愛くなってくる!
。。。。。。。

まだまだまだまだ
たくさーんある!!!

こうやってブログ書けることも

当たり前なことが
ぜーんぶ

ありがたい!!!!

今こそ
ナイナイない!!に目を向け過ぎず

あるものに目を向けようじゃ
あーりませんか!!!!



春はそこまでやってきてる!
朝が来ない夜はない!!!



今日も日本へ
そして地球へと
わたしは光を送ります!!!!