たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

********


びっくりしました。

マスク!
売り切れなんですね!

ついこの前まで
山積みで売られていたであろう
マスクコーナーが
見事にガラッガラ。。。


人間ウォッチングが好きなわたしは
今日もウォッチング。


マスクしてる人、していない人。。


うーーん。。

五分五分!!!!

昔は
マスクって綿のもので
わたしが小学生の頃は給食で
調理する人は家から持ってきていた。

そのマスクは
綿なので
もちろん家で洗う。。

あのマスク特有の匂い。
例えようのない、あの匂い。。


時代は色々と変わったな〜。。


さ、
引き続き
人間ウォッチングしーよおっと!!
(瞑想ともいう。。。)

こんな時間がたまらなく好きです!!




昨日は甥っ子から
殻付きの牡蠣が
送られてきました。


牡蠣の諸君〜!!!
ぜってぇおめぇには負けねぇ〜!!
これでもかってぐらい
加熱してやる!!!!


美味しかった~!!

どーでもいい話。。笑笑