たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


*********

今日は大晦日。。

今年はなんと早かったことか、、

昨年の大晦日と
同じ?ようなそんな今日。。

それでもいい
同じであろうが
違っていようが
どーでもいい


朝、いつも通る道に
ぶぁーっと太陽の光が当たる所があって
まっすぐのその道を


目をつぶって歩きました。

そしたらね

閉じているまぶたに
明るい光を感じて

気持ちよくなりました。

そして次に感じたことは


わたしは光だー!!ってこと。
今日も光となって
周りを照らすぞー!!ってこと。

そして
あなたも光だー!!
早くそれに気付いて〜!!となりました。


一度、太陽が眩しいと感じる場所で
目をつぶってその空を
見上げて欲しいです。

その目に暖かで
優しい光がぶわーっと差し込めるから

そして
その光を感じて欲しい。


あなたを包み込む光

そしてあなた自身も光になる。


わたしもあなたも
光輝く大切な存在だと気付いてほしい。

そろそろ、気付こう!
え?もう気付いてるって?やっぱり~??笑


今年もたくさんありがとうございました!!
良いお年をお迎えください~ニコニコ