たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


*********  

いよいよ年末感が出てきました。

いや?出てきていません、
全くといっていいほどにえー



そうはいっても
今年もあとわずかとなり

一年を振り返ると
ほんとに素晴らしく
いい一年でした!

まだあと数日残っていますが
今現在、心からそう思います!


色々な出会いや
気づき、再会など
めまぐるしくわたしの毎日が
過ぎ去っていきました→現在進行形


今年1年、わたしと関わってくださった
全ての方々に
感謝いたします!!
ほんとうに
ほんとーーに
ありがとうございました!!!!


さてさて
来年、令和2年に
レイキ体験交流会を
開催します!

ありがたいことに
色んな方から

レイキしないんですかー?って
それはもうありがたいお言葉を
いただき、
本当に嬉しい限りでございます!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

【日時】

令和2年1月11日(土)
 

*13時半〜14時半


【場所】

*大阪府大東市立生涯学習センター

*アクロス4階   JR住道駅南側

*キッズルーム

 

【料金】

お一人 1000円


【内容】

レイキ未経験の方や

レイキを学んだことのある方

なんとなーく知ってるけどという方に

レイキのエネルギーを感じてもらう

時間にしたいと思っています!

 

レイキってなんだ?なんか怪しいんちゃうの?

変な勧誘とかあるんちゃうの?

などなど

そういったことも

いっさいございませんー!!

 

そんな不安をぬぐい
気軽に体験して頂ける場になるように

そして

いつも頑張っている貴方の身体が

少しでも楽になるように

楽しく気付きの時間になればと

思っています!

わたしがレイキと出会ってから

わたし自身がどのように変わったか?

一部ではありますが。。

↓↓↓


☆☆肉体面

  • 氣が高まる・充実する(元気になった、活気に溢れた)これは益々です!! 

  • 免疫力・自然治癒力が高まった 風邪かな?と思う症状が出ても病院に行く事なく完治するように。

  • 疲労回復が早くなった。夏バテしなくなった。むしろ、夏バテってなに?
  • 睡眠時間が短くてすむようになった。熟睡できるようなった。昔は21時には寝ていたのに〜!
  • 朝晩の寝起き、寝付きがよくなった。スパッと起きてスパッと寝る!!最高!!

  • 年齢の割に若いねー!なんて言われることが増えた!嬉しいー!!きゃ!!
☆☆精神面
  • 氣が充実してきた
    (やる気、勇気が出てきた、気力が溢れてきた。)
  • ゆとりのあるこころになった

  • 不安や悩みに対する強さが生まれた

  • 人のことが一切気にならなくなった
  • 自分がどう見られているかも気にならなくなった

  • とらわれのない心になり、ものごとがスムーズに運ぶようになった。

  • 人間関係がよくなり、多くの人にやさしくなれるようになった

  • より一層楽天的になった
  • 物事の捉え方がポジティブになった、必要以上に悩まなくなった


☆☆人生のあり方

  • 感動する心、感謝する心が自然に生まれて来るようになった(前にも増してこれもより一層)

  • 愛と受容力が増した
  • ワクワクするような経験が連続で起こる
  • 感性が研ぎ澄まされるようになった

  • 内なる声やイメージに敏感になった
  • 円滑現象(物事がスムーズに進むこと)が頻繁に起こるようになった
  • 物事を全体的に見ることができるようになった

  • 環境や宇宙と自分が深いレベルで密接に結びつき、全てはひとつだということに気付いた
*********

自分は自分でしかなく

それ以上でもそれ以下でもなく 

どんな自分のことをも
自分が認めてあげることが出来るように
なったこと。

これはわたしにとってものすごーく
大きな変容です。


あの日あの時、
「えみちゃん、レイキ学ばない?」と
声をかけてくれたあの人キラキラドキドキラブ

そして
行動に移したわたしウインクキラキラ

全てはタイミングであり
全てに感謝しかありません。


これを読んでいただいた方も
ご自身のタイミングで
自分の人生を切り開いていくきっかけに
なればと思います!