たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!

******


いきなりですが
あなたの得意なことって
なんですか?


自分で思いつかなければ
例えば周りの人から
すごいね~と言われたり

自分ではなんとも思っていない
意識してないことが
さらりと出来たり(特に努力しなくても
なんとなしに、出来てしまうこととか)


それがあなたの得意なことかも
しれませんね。


わたしで言うと
以前、相槌の達人!!合いの手の達人!!

と言われたことがあり

自分では全く意識すらしていなかったんですが

それからも
まぁ、普通にしてるんですが

他の人からも
合いの手の達人!!と
言われたことで

お〜!!
わたしの得意?なことは
これか!!な〜んて
思ったことがありました笑


今日もハイペース?で
合いの手入れるぞ〜!!笑


なーんちゃって!!笑笑


意識せずに
普通に、普通に。。。。


普通に出来て
楽しくて
無理せずにできること

得意なことが
あなたもわたしも
未来へと繋がっていくと
いいな〜ニコニコ


未来は自分が作る

なりたい自分になる

今日も絶好調〜!!!