たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


先日もお知らせさせていただきましたが


レイキ体験交流会を開催します!!


******







【日時】

令和2年1月11日(土)
 

*13時半〜14時半


【場所】

*大阪府大東市立生涯学習センター

*アクロス4階   JR住道駅南側

*キッズルーム

 

【料金】

お一人 1000円


【内容】

レイキ未経験の方や

レイキを学んだことのある方

なんとなーく知ってるけどという方に

レイキのエネルギーを感じてもらう

時間にしたいと思っています!

 

レイキってなんだ?なんか怪しいんちゃうの?

変な勧誘とかあるんちゃうの?

などなど

そういったことも

いっさいございませんー!!

 

そんな不安をぬぐい
気軽に体験して頂ける場になるように

そして

いつも頑張っている貴方の身体が

少しでも楽になるように

楽しく気付きの時間になればと

思っています!

 

 【レイキとは(霊気)とは?】

「宇宙エネルギー」「愛と癒しの波動」であり

体・心・魂を癒す「生命エネルギー」のことです。


レイキのエネルギーにより

体内で自然治癒力や免疫力、

さらに人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます!


高次元の存在による

「すべての生命を生かそうとする宇宙意識」

であり

「全方向に向かってバランスよく広がっていくエネルギー」であると考えられています。


この宇宙エネルギーを古来より

中国では『気』

インドでは『プラーナ』

ハワイでは『マナ』等の名称で呼んできました

レイキという言葉も古くから日本にありましたが大正時代に臼井甕男先生によって改めて

臼井式レイキ法と名付けられました。

霊=霊験あらたかな、聖なる、目に見えない

気=エネルギーという意味です。


なんとな〜くですが、、、

漢字で書くとちょっと怖い?イメージも

私は当初ありました。


日本の伝統療法、手当て療法のひとつです。



私は、
昔と今とレイキに対する考え方が変わり
常に生活の中でも取り入れています。

それが当たり前になった今

自己受容出来るようになり

以前よりももっと楽になりました。

元々前向きな性格ではあるものの

やはり色々な出来事で一喜一憂してしまうことが

多々ありますが

色々な気付きの毎日で

見えるものだけが全てではなく

見えないものに目を向けることこそが

今とても大切なことだと

実感していますおねがい


ぜひぜひご参加下さいねほっこり


お申込みはこちらからでお願いしますニコニコ

↓↓↓

chamomile.emile77@gmail.com