たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******

これを読んでくださっている皆さん
今日はどんな1日でしたか?


わたしは朝から
地域の小学校へと
絵本の読み聞かせに
行ってきましたニコニコ


子どもたちの
元気な挨拶と笑顔に
いつも元気をもらえます!


わたしは今回
あることを意識して
取り入れてみようと思いました。


そ、れ、は、、、??


レイキですウインクウインクウインク


絵本の素晴らしい言葉と
素晴らしい絵と

そしてわたしたちの仲間による
ピアノの旋律全てに

光をイメージして
暖かいエネルギーを
込めました!!!


いやぁ、心地いい〜〜酔っ払い


この瞬間
レイキを知っていて
良かった〜!!って思います。


子どもたちにも
伝わってたら嬉しいな~


******

お昼からは
父の病院へ。。


読み聞かせから帰ったわたしは
家のことをそのまんまで
朝バタバタ出ていってたので

大急ぎで片付けを。。。


口にはパン。。。、


ひと口、ふた口、、からの

一個、、二個、、、、


そして
実家の母へと
家を出るのは
あと30分後になると
伝えると


わたしのお昼ご飯を買って
待っていた様子でした。


えーー!!そんなことなら
パン食べなんだら
良かった〜キョロキョロ

まぁ、パンは空気?だから
いっか、、、



大急ぎで実家へ。。。


用意してくれてたお昼ご飯を
一瞬で食べ終わり

2人で病院へと向かいました。



******


ここでもレイキ。。。


今日はレイキだだ漏れ笑笑
溢れる、溢れる、、、笑


父の病室、ベット、枕

そしてなにより父へ。。。


不思議でした。自分の行動が。。

けれど
止める事など出来ないんです。




父の背中へと
手を当てることは

なかなか出来ませんでしたが

気づかれないように?

そっと手をかざしていました。


その手はビリビリ
じんわりじわじわっと
温かくて
わたしも心地よい感覚です。


帰る時になって
ようやくその背中に
手を当てることが出来ました


父もなにかを感じたと思います。


目に見えない、なにか。。。



今日はゆっくり熟睡出来るといいな。

沢山のありがとう。。。