たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


******

我が家の家族構成は
女子の割合が非常に高く

洗面所あるあるのお話。。


それはちょっとでも
時間が重なると
えらいことになるんです。。


狭い洗面所、、、


顔を洗う女子
髪の毛コテコテ女子。。。


まだ、使っとるんか!!!



再び洗面所へ向かうも


またまた女子。。。


もー〜!!女っつーのは
時間かかるのぉー!!


おっとっと、私もれっきとした
女子でした~汗



そんな時
幼稚園の先生をしている女子が
なにやら神妙な趣きのようすで
私にこう言ってきたのでした。



「昨日、保護者から


なにか、大切なことを
聞いたような、、、?
それが思い出せない、、、

なにかとてつもなく
大切だったような、、、?」

しかもその表情は
切羽詰まっていた様子だったと言う。。。

それに対して

きちんと会話をし、
その情景も浮かぶが
肝心なその内容が
思い出せない、、、と。。。







えー!!そーなん!!
大丈夫?とわたし。。。


そして


「あ!!!思い出した!!!!」



なになに?なんやったん!???



「トイレどこですかー?やったわ!!」




は、は、はぁ。。。


「良かった~!!思い出して
スッキリしたぁ~!!良かったぁ~!!」と女子。




。。。。。

良かったなぁ、うん、思い出して
良かったやん、、、、



てか、
はよ代わって!!!!



そんな我が家の朝。。。


こんな日常が
たまらなく幸せウインク


今日もありがとう~!!!