たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!


******

ここ数日
いいお天気が続いていて
気持ちがいい朝を迎えています!

今もとある病院の待合室ですが
流れるピアノのBGMに
とても癒されますおねがい

窓から射す光がとても心地よく
穏やかな時間ですおねがい


先日から 私にとって
奇跡ともいえる出来事が起こっていますが

奇跡って
こういった時間を
過ごせていることこそが
まさに奇跡なんですよね。

ここにわたしが存在して
そして
あなたも存在して


それがすでに
奇跡ラブ

ありがとうございます~お願い


******


久しぶりですが。。。

レイキ体験交流会を
開催します!!


ありがたいことに
次はいつですか?というお声を
いただき

そして
やっぱりわたしは
自分自身が気付いたこと

わたしもあなたも
光の存在であるということを

ひとりでも多くの人に
気づいてもらえたらと

強く思いました!!!


日時場所等
詳細は追ってお知らせしますニコニコ


今日はどんな1日になるかな~

これを読んでくださった方が
笑顔の1日になりますように~ウインク