たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

そして
いいね!をつけてくださっている方、
そう、そこのあなたですラブドキドキ

本当にありがとうございます!!!


わたしはとっても幸せです。

******


11月に入り
お店でもクリスマスのディスプレイが
多く見られるようになり

今頃、我が家にちょこんと
飾られたハローウィンの存在に
気づくという。。。汗


******

11月7日の今日は
天赦日という日らしいですね!


新しいことを
始めるのにいいらしいですウインク

例えばお財布を新調してみたりとか。

まぁそれは
人それぞれのタイミングもありますが笑


わたしが気になったのはこの日は

【天が全てを赦す日】


百神が天に登り 天が万物の罪を赦す日とも
されているそうですウインク




こんな自分はダメだとか
これだからこうなってしまったとか

もっとこうしておけば良かったとか


自分のことを責めることや

あんなことを言わなければよかっただとか


はたまた相手に対して

なんでこうしてくれないんだとか
信じられへーんだとか

え?ありえへん

などなど
思ってしまうことはありませんか?




それらをぜーんぶ
今日という日
神さまが オッケーオッケー
いいんだよー!
自分のことや
相手のこと

ゆるそうね〜〜!!って
言ってくれているように
感じます


ゆるす、と言っても
人からされて傷ついた行為を
ゆるすのではなくて

自分の心を緩めるのほうの
ゆるす。。


自分の心を解放する日なんだなって
わたしは捉えています!



まぁいつも言ってることですが
どんな自分であっても

いい!ってことですねお願い


神さまが与えてくださった
今日という日に

どんな自分であっても
いいんだよー!!って


空に向かって叫んでみて下さい!



街中では叫びにくいか?笑


どこで叫ぼ?


わたしはトイレもしくは
車の中で!!笑


今日もこれを読んでくださった
あなたが
幸せでありますように〜〜ドキドキウインク


ここから叫んだら
気持ちいいだろうな〜〜!!ウインク