たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******

先日 友人たちと
ハイキングへと行って来ましたニコニコ



紅葉にはあと少しですが
この1本?だけが
綺麗に色づいていました!


秋の風が爽やかで
心地よく 穏やかなお天気で
最高に充実した時間を
過ごすことが出来ましたお願い


今この瞬間に
こうやってこの景色を見ることが出来
そして 
この風を感じることができる全てが

奇跡やな〜〜!って思いましたラブ


感謝です!!


******


夕方
父の病院へと行って来ました

先ほどまでの
大自然の中での時間と

同じ時間が流れているにも
関わらず

病院での時間は止まっているかの
ようでした。


四人部屋の1番手前の方の
ベットが空いていて



病室を変わられた?とかで
がらんとしていました。


父も詳しいことは
分からないらしく
容態が悪くなったかなにかで
当直の先生や
看護師さんたちが
バタバタされていたらしく

次気付いた時には
その方が居なくなっていたと
いうことでした。


人付き合いの苦手な父にとって
この方の存在はとても大きく

気さくに接していただいて
父が入院して
最初の頃からずっと
助けれました。


暗い雰囲気の病室で
時に冗談を言い
気さくに話かけてくれたり

きっとわたしの居ない時間も
色々な話をしては
場をなごましてくださって
いたんだろうな


父の様子を見に行くたびに



その方の声を聞くことが減り

かわりに
イビキはよく聞こえてきていました。



人生の中での出会いって

自分と関わる人って


その時間の長さに関わらず

まさに
一期一会


わたしは今日も
そんな出会いを
大切にしようと
思います。