たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******

11月に入り
時の過ぎる早さにビックリしています。


特に今年は
早かった〜!まだ終わってないけど。


わたくしごとですが
今月からワクワク月間突入でして

ライブが続きます!!


先日はAIちゃんのライブに
行かせていただきました!



歌はもちろんのこと
そのパワーに圧巻!!

そしてなんといっても

愛に溢れた人!!
溢れるっちゅーもんちゃうよ



存在そのものが
まさに、あい!!!愛ドキドキドキドキドキドキ

そしてまさに
光!!!




とっても素敵な方でした!!お願いお願いお願い


その全てで人を幸せにするなんて

すごいな〜〜!



******
 
 ♪みんながみんな英雄♪

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

ラララ…

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ



******


すご〜く前向きになれる歌です
スマホのCMの曲ですね!


めっちゃいい歌〜!
歌詞たまらん〜!!!


じっくりじーっくりと
この歌詞を読んで欲しいです!

もちろん歌も聴いてね!


特別なことなんて
なにもない

みんな同じ
全ては愛〜!



あの人のほうが上だとか
あの人が見上げる空のほうが
すごいとか
そんなことは
全くないんですよね!

みんな同じ。
全てはひとつ!!!





さあ!今週もライブ、ライブ!!

楽しみま〜〜すウインクイエーーイ!!