たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******

全てはタイミング〜!

よくこんな言葉を耳にしませんか


わたしはまさに今日それでしたニコニコ


ご縁というのはほんとに
不思議なもんでして

どこからどんなご縁が流れてくるかなんて
全く分からないもんですよね!


今日は
まさかのご縁で繋がった方へ
カードリーディングをさせて
いただきましたウインク


今思えば
なぜそんな流れになったのか?すら
分かりませんが

そうです、なんか知らんけど、ってやつですニヤニヤ

あー、こりゃ
ご縁があったんやな〜

そして
何かをお伝えするタイミングなんやな!
って思いましたほっこり


未来に対する不安
現在に対しての不満

この不安と不満の二つが
ごっちゃになり
思考がマイナスに向き
どうすることも出来ないご様子でした。。




最終、自分の気づきでは


変化を恐れている。

というところに着地しました、、


変化を恐れる。。


いやぁ〜〜、耳痛いわ〜滝汗

なにを隠そう
わたくしもそう、同じだからであります。

(最近気づいた、、汗)


そして
ご自身でひいていただいた
一枚がこちら

↓↓






毎回、ズバリくるね〜笑い泣き



変化を恐れているということの
気付きと

自分の現在地を知ることから


そして今こそそれを
手放すとき


まるでわたしに対しての
メッセージのようにも
受け取れましたえーん



帰る頃には
未来に対してのマイナスイメージどころか
なりたい自分
そうなっている自分のことを
イメージし

未来の自分から
現在の自分へのエールが

心に響いていたのを
感じましたドキドキ


大丈夫!

お前はこっちに
来てるよ!心配しなくても

そう、なってるから!!!

******

最後に

未来の自分は
どんな表情してますか?の問いに

笑顔です。。と。。。ウインク



最高〜ラブ

現在の自分が未来を見るばっかりでなく
未来の自分が
現在の自分を見ること

そんなふうに
見方を変えてみるのも
いいかもしれませんね!

なんだか
変化も怖くなくなってきたぞー!ウシシ




そう、なる!!!

なっている!!!

なりたい自分に。。。


未来の自分から
現在の自分へと

ありがとう!!!!