たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!


******

ここ最近
わたしがハマっているもの
↓↓↓




業務スーパーで
買ったものでして
3個入りでした。


作り方は
鶏肉と茄子を炒めたところに
これを加えて出来るという
実に簡単、お手軽ですニコニコ


わたしはある一定の食べ物に
とことんハマるたちでして

以前だと
食パンにシナモン、こればっかり

納豆ご飯にアボカド、こればっかり

豆乳パウダーも
食べ物っちゅう食べ物に
かけたり入れたり、、、

あんまりにも色んなものに
入れるので
子どもからは

普通のんでいい。
(入れるな、豆乳パウダー)
と言われています真顔


今回のこのグリーンカレーは
もちろんお好みの具材
ここでは茄子と鶏肉と書いてありますが

それらを入れたらそれはそれは
美味しく仕上がるのでしょうが

めんどくさい私は
このままぶっかけていただいていますキョロキョロ


昨日はちなみに
ご飯山盛りに
これをぶっかけ、レンジでチンしたら
見事に汁がご飯を吸いまして汗

リゾット化してしまいました。
けれども
美味しい〜!!音譜

ので〜
今日は
ご飯とこれは別々に温めて
いただきましたウシシ

ひゃー美味しいわ!!

ちなみに今日で2日目。。。

明日の分がない!!笑い泣き


ピリっとくる辛さ、
汗がじわーっとじとーっとしてきます。

夏もそろそろ終わりを迎え
ひえっひえになっている、
胃腸さんに

刺激を与える意味でも
これはおススメです〜ニコニコ


おしゃれなインスタで
美味しそうな
ばえ〜!のお料理たちを見ながら

私は汗をかきながら
具なしのこれ、、

最高やわ〜!!!笑い泣き


今度は本格的に
具材を色々入れてみて
作ってみようと思いまーす!

私は今日もワクワクが止まりません!

皆さんはどんな一日を
お過ごしですか~?