たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******

今日もあぢぃ〜!!!笑い泣き

なんなんだー!この暑さ!!!

公園で遊んでいる親子連れなんて
おりゃ〜しない。


セミ採り?
そんなもん、しとる子どもも
おりゃ〜せん。

家の前でプール遊び?

してない、してない、、、


とにかく暑い〜笑い泣き


買い物行ってフラフラしながら
意識もうろう。。

暑さで幻覚を見る。。


ジャイアントコーン、
ジャイアントコーンを食べる、、笑い泣き
もはやジャイアントコーンは
幻覚である。。



コンビニに寄って、、

買おう、、、、


重たい食料品を手に
いざ。。。


暑さでよろけながらも
目指すはアイスコーナー。。、



ゲっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ないっ!!泣えーんえーんえーんえーん

ジャイアントコーンどころか
アイスコーナーは
見事に断捨離されている。


いや、断捨離の使い方よ、、笑笑

いや、アイス売ってるっちゃあ
売ってるのよ、、
けど
品ぞろえ、どーした?

暑さでバカ売れ??
んなバカな、、、



ジャイアント、、、
チーーーン。。、

いやいやチーーーンちゃうやろ、
コーーンやろ、、!滝汗


この暑さの中
お仕事されている方
本当にご苦労様です!!


水分補給しっかりしてくださいねウインク