たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!!

******

今日も暑かったですね!

今の時代、
とっても便利になりました。
いきなりかぃ!!

でーすーがーーー。。。真顔


誰とも知らぬ
どちらさんかも分からぬ。。。



いわゆる迷惑メールというのでしょう。



けっこうですので〜!!!

人妻かなんか知らんけど
もしくは
潤くんか誰か知らんけどー!!

投資とか
やったことないしー!!

健康なんやらとか
知らんからーー!!滝汗


仲良くやりましょうよ〜!

いや、別に仲良くならなくても
いいです。
むしろほっといて下さいー!!笑い泣き


わたし、デリケートなんです滝汗
めっちゃ気にしぃなんです滝汗

わたしのことは
ほっといてーー!!!笑い泣き






この曲、

何年か前にご近所さんとの
なんだかめんどくさ〜いような
知らんがな〜のような
もう遠い過去の話ですが。、


その時もよく聞いてたな〜爆笑爆笑爆笑
しかも、イヤホン大音量で。。。滝汗


今日は皆さん
どんな1日でしたかー?