たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

******




      大切なわたしへ

私はわたしのことが
大好きです

わたしの存在に気付いた時に
私はわたしのことを
とても愛おしく思いました



我慢してきた私
時に周りに合わせ
時に流されそうになった時も


わたしはいつも
私の中で居続けてくれたよね


そんなわたしのことを
ずっと忘れてしまっていて
ごめんね



そして
わたしは私にとっての
一番の理解者であることに
気付きました


大切な私へ

もうね

我慢とかしなくていいし
自分を後回しになんて
しなくていいんだよ!

私が毎日を
ワクワク楽しく生きることこそ
わたしの一番の望みだよ

これからも
わたしと私
ずっと一緒に
生きて行こうね

************

レイキ体験会しますデレデレ

【日時】

7月29日(月)


*14時〜15時

*15時〜16時

どちらかお選びください

【場所】

大阪府大東市立生涯学習センター

アクロス4階 JR住道駅南側

キッズルーム 

【料金】

お一人 1000円

【内容】

レイキ未経験の方に

レイキを知ってもらう体験会です!



自分のことって
普段どれだけ皆さんは認めれて
いますか?

わたしなんて
わたしはいいからとか
わたしを後回しにはしていませんか?

レイキのエネルギーは
そういったフィーリングや波動を
受け入れそして手放し
そして認める


愛と癒しのエネルギー
愛と調和のエネルギー

 

【レイキ(霊気)とは?】

「宇宙エネルギー」「愛と癒しの波動」であり

体・心・魂を癒す「生命エネルギー」のことです

ぜひぜひ

レイキのエネルギーを

感じにいらして下さいね

お待ちしていますニコニコ


お申込みはこちらから

↓↓↓

chamomile.emile77@gmail.com 



こちらも絶賛募集中でーす!

↓↓↓


↑↑(こちらから)
カードリーディングセッションも
受付中ですニコニコ

*場所  JR北新地駅周辺カフェ


こんな方に
    ↓↓
   ⚫︎話を聞いてほしい
   ⚫︎吐き出すことで少しでも楽になりたい
   ⚫︎答えを見つけたい
   ⚫︎自分の心や思考を整理したい

   

*******


必要な方に届きますようにニコニコ