たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

*******




ひとりお寿司を楽しんでいる
このお店で流れる曲は
見事に80年代と思われる、
名曲の数々。。。


トシちゃーん!!
セシルの唯ちゃーん!!
尾崎の兄貴〜!!オーマィリルガー!!
オーマイガーちゃうで!!!滝汗


そして只今のナンバー!!

男女7人夏物語の

♪あいうぉなダンスとぅゆーラチャチャチャ〜
ロマンシン気分ちゃちゃ♪


サイコ〜やん〜酔っ払い


ハートがきゅんきゅんドキドキラブ


何時間でも
いやいや、
一日中ここに居たい。。。



********






レイキ体験会しますデレデレ


【日時】

7月29日(月)


*14時〜15時

*15時〜16時

どちらかお選びください。



【場所】

大阪府大東市立生涯学習センター

アクロス4階 JR住道駅南側

キッズルーム


 

【料金】

お一人 1000円

【内容】

レイキ未経験の方に

レイキを知ってもらう体験会です。

 

レイキって何?なんか怪しいんちゃうの?

無理な勧誘とかあるんちゃうん?

など感じている方がおられると思います。

 一切ございませーーん!!ウインク


そんな不安をぬぐい
気軽に体験して頂ける場と
なるように

そしていつも頑張っている貴方が

ホッと出来るような 

楽しくて心地よい時間を過ごしたいと

思っています!

 

【レイキ(霊気)とは?】

「宇宙エネルギー」「愛と癒しの波動」であり

体・心・魂を癒す「生命エネルギー」のことです。


*******

私は昨年の夏頃に

私にとって大きな意味を持つ再会があり

そこからトントントーーンと

導かれてここまでやって来ました

レイキのエネルギーにより

体内で自然治癒力や免疫力、

さらに人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。


高次元の存在による

「すべての生命を生かそうとする宇宙意識」

であり

「全方向に向かってバランスよく広がっていくエネルギー」であると考えられています


うーん。。

いまいち、、ハテナ??というあなた!!


大丈夫ですニコニコ


この宇宙エネルギーを古来より


中国では『気』

インドでは『プラーナ』

ハワイでは『マナ』等の名称で呼んできました

レイキという言葉も古くから日本にありましたが大正時代に臼井甕男先生によって改めて

臼井式レイキ法と名付けられました。

霊=霊験あらたかな、聖なる、目に見えない

気=エネルギーという意味です。



なんとな〜くですが

漢字で書くとちょっと怖い?イメージも

私は当初ありました。


日本の伝統療法、手当て療法のひとつです。


私自身、

昔と今とレイキに対する考え方が変わり
常に生活の中でも取り入れています。


元々前向きな性格ではあるものの

日々の生活で一喜一憂することも

ありますが

それでもそんな自分のことも

受け入れれる。

そんな風に思えるようになったことで

感謝出来ることが多くなりました。



実際にレイキのエネルギーを

感じにいらして下さいね!

お待ちしていますニコニコ


お申込みはこちらから

↓↓↓

chamomile.emile77@gmail.com 



こちらも絶賛募集中でーす!

↓↓↓