たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

*******


今週も

忙しく、あ、いやいや
充実した週になりまっす!!ほっこり



バタバタ、あ、いやいや、、

トントントーンと
うまくいきまっす!!ほっこり


そして
今週は多分、あ、いやいや

きっと素敵な出会いが
ありまっす!!ほっこり


出会いは必ずしも
人だけではない。

スーパーで

ムムっ?
新しいタレ付きの納豆であったり、、ね!笑ウシシ


楽しもう音譜
楽しもう音譜


毎日過ごしていたら


嫌なこととか
辛いこととか


あるよ、あるとも、あぁ、あるさ!!えーん


あるの?あるある?いや、ないな!!ウシシ



けれど
そっちにフォーカスし過ぎたら

そっちに気持ち持っていかれたら


ダメよダメダメ
ダメなのさぼけー




それでも
しぶとく、そやつがやって来たら


「大丈夫、大丈夫、」って

心の中や声に出して

言い続けよう!



暗い部屋に電気をつけて
明るくするように


自分の心にも火を灯そう!!


自分の中の火を
自ら、そして
周りに消されたら
ダメダメダメよ、ダメなのさ!


もしも
その火を消されても

もう一度

灯すのは
自分だよ!

大丈夫!!

あなたは愛だから!
私も愛だから!


そして


あなたの中にも

私の中にも

神がいる!!!





やっぱり今日もいい日になる!!ウインク


******ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ