たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!

*********



【見えるものと見えないもの】



私たちは
普段、見えるものを見て
生活をしています。





けれど
その反対に見えないものも
あるわけで


空気は見えないし

形としては見えないものも
存在することは
確かでして


それに気付かずに

見えることばかりを見て

そして
見えるものが
少しでも
欠けていると感じたら


そちらにばかり
意識を向けてしまったり。。


その逆に
もしもこの世が


見えないものが全てだとしたら?



今までの私なら
見えないものを見る、ということを
避けていました。


レイキを学ぶことで
そういったことにも
しっかり目を向けることが出来るようになり


私の中の何かが変わりました。


そして
私は1人で生きているわけではないし

たくさんの人やものに
生かされているんだよな〜とも
思えるようになったし


なんといっても
自分のことが
前以上に
大好きになりました!!



完璧ではない私
落ち込んだり
迷ったりする私
不安な気持ちに襲われて
どうしようもなくなる私も


私は私が大好きです!!!


   音譜音譜音譜レイキ体験会します音譜音譜音譜


わーい!わーい!!

楽しもう!!
            キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
         
            出会いは一瞬
     
         出会えば一生

            キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【日時】

6月8日(土)
*13時半〜15時

*15時〜16時半

 どちらかお選びください。


【場所】

大阪府大東市立生涯学習センター

アクロス4階 JR住道駅南側

キッズルーム


 

【料金】

お一人 1000円

【内容】

レイキ未経験の方に

レイキを知ってもらう体験会です。


ぜひぜひお待ちしています!


お申込みはこちらからニコニコ

↓↓↓