たくさんあるブログの中から
見つけていただき
ありがとうございます!


*******

魂のルーツ。。


今日は友人とこんな話をしました。


わたしの魂のルーツは
なんだろう?


私を産んでくれた母が
幼少期、どこに住んでいたのか?


そして
そんな母が出会い結婚することになった父は
幼少期、どこで住んでいたのか?


そのまた親はどこに住んでいたのか??


そして何歳の時に
この土地へと
移住してきたのか?


そんな2人は結婚当初
どこに住んでいたのか?

そして私は
どこで生まれ

何歳から私の記憶にあるその家に
移ってきたのか?


私のお爺ちゃんお婆ちゃんは
もともとどこの出身だったのか?

そしていつからこの土地に移り住み

どんな生活をしていたのか



などなどなど。。。、



全く知らん〜!!泣


えーー!!
なんで全く何も知らないの?えーん


自分でもびっくり。

知らないことに
疑問すら思ったこともなかった。


興味以前の問題で

なんにも、なんとも
考えたことなかったー〜!!泣


早速、母に聞いてみよう。



それを知ることで
また何かが
変わる気がする。。


私がどこからやってきたのか?

私はなにものなのか??



……



深い。。。。笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


レイキ体験会します〜ウインク

【日時】

6月8日(土)
*13時半〜15時

*15時〜16時半

 どちらかお選びください。


【場所】

大阪府大東市立生涯学習センター

アクロス4階 JR住道駅南側

キッズルーム


 

【料金】

お一人 1000円

【内容】

レイキ未経験の方に

レイキを知ってもらう体験会です。


肩の力を抜いて

あなたと一緒に

ゆったりと心地よい時間を

過ごしましょう照れ


ぜひぜひお待ちしています!


お申込みはこちらからニコニコ

↓↓↓