すっかり冬に逆戻り?
今日は外は寒かったこちら
エミール地方でございます。


しかしながら
私の体は
ぽっかぽか。


あれ?わたしだけ?



というのも
先日、レイキ講座レベル1を
受けてきまして


その影響であると
思っています。



手もピリピリ
電気が走るかんじ。

講座を受けてる最中から
ずっと今現在もです。




私は
いつの日か
レイキを学ぶことになるであろうと
ずっと思っていました。

けれど
それはいつなのか?

あんまり意識はしていませんでした。


ただなんとなく、
きっとそんな日が来る。

そう思っていたんですよね。


それが
今だったんです。


全てはタイミングですね。





昔から
なんの根拠もないのですが
私はいつも
子どもたちや
旦那さんに対して

空中で
ある、ことを



してたんです。


空中であること?って
なんだ??




それは
何かを空中で
受け取り
それを
相手の
体全体を
空間の中で包み込んで
キュッキュッキュッと
縛る。。


何もない空中、空間を
操るかんじ。

旦那さんも
されるがまま。


何しとんねん!ってなもんです。



自分でもなぜそんな事を
してしまうのか?

目に見えているものではない、
その、もので
包み込む作業。



なんていうか、、


つい、やってしまう。って

いう表現が
ぴったりきます。




そして
手からエネルギーを送ることも

つい、やっていました。


なんでかわからないけれど。。



レイキを学ぶことになった今、

それらの意味が
読み解かれる時が
遂に来た!!というかんじです。


そして
人生の学びの一歩が
始まりました。



安心立命。


私の求めるところ。


全ては愛と調和。


次はレベル2を受講します!

楽しみだ〜〜!!!


ありがとうございました。