ぎゃー はずかしっっ滝汗滝汗滝汗

私はこう見えて?
アパレル店員であ〜〜るニヤリ

まぁ、いわゆる俗に言う、
アパレル店員なのであ〜るニヤリ
    なんで2回言うねんっ!!

この季節、まだまだ暑い日が
続いておりますが
お店では
秋物っちゅうやつを
着用しておりまして。。。
行き帰りは流石に暑いので
着替えておりまして。。。

今日も仕事終えて
着替えて帰ってきましてん。。


 帰りに寄った、食料品売り場。
そこのレジに
ものすごーく感じのいい方がいて
どんなに混んでようが
その方のレジに並ぶ真顔
となりのレジが
すいてようが
そんなもん、ワシは
こっちに並ぶんじゃい!
てなわけで
いつもその方のレジに並ぶ真顔

顔見知りになって
もちろんこの日も
気持ちよ〜く 対応してもらい
元気をいっぱいもらえて
満足、満足

それから ドラッグストアに寄り
アー、今書いてて思ったけど
薬局。とは言わんのか、近頃は。。。
色んなもの、売ってるもんねぇ。
薬だけじゃないよ!いまどきはね ニヒヒ
そんなもん知っとるわ!!
ドラッグストア好きやわ〜
何時間でも過ごせれるウインク
 ってそんな話ではない。
  
要するに
食料品売り場寄り
薬局、あ、いやいや、
ドラッグストアーに寄って
帰ってきたってことウインク

それは
買い物したものを
置いて
よっこらしょ〜って
座ったその時だった。。。

  ぎゃー!!
    服、裏返しに着てる!!
  ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗

つい、この前
電車で
服を裏返しに着ている人を
見たとこだった。
気づかんもんなんかな〜〜??
なんて思ったけど
わたしも全く
気づかんかったわぃ!!

食料品売り場のあの方は!??
ドラッグストアーのあの人は!!??
すれ違った数々の人々は!!!??

チーーーーンチーンチーンチーンチーン

確認しよう。
一応、わたしは
アパレル店員。。。
そう、
オシャレなオシャレな
アパレル店員。。。滝汗

   嘘つけっ!!!ムキームキームキー笑い泣き笑い泣き