今日は特別だ爆笑
そう、特別なんだ爆笑

お昼ご飯はお弁当を買った

     ダブル海老と舞茸の天重〜!!

お会計レジで並ぶ時に
ふと、カロリー見た。
いつもは わりと
カロリー見ては
ゲっ!カロリー  たっかびっくりびっくり
もうちょい、カロリー低め?のんに
しよう、、、
なんて買わなかったりするけど
なんだか
今日はこのお弁当が
キラキラキラ〜〜って
光って見えたから
迷わず買ったおねがい

カロリー  767kcalガーンガーンガーン

いいの、いいの、、、
今日は特別ニヤリニヤリニヤリ

ビアードパパのシュークリーム
それも買っちゃった!

お持ち帰り時間は??って
聞かれるも

   今すぐ食べますっ!!ニヤリニヤリニヤリニヤリ

はっきりきっぱり言いました。。。


いいの、いいの
今日は特別ニコニコニコニコニコニコ
特別なんだ!

ご褒美、ご褒美、、とか
そんな言葉もよく使うけど
何かをしたから?
それに対してのご褒美ではない。
そう、
今日は特別なんだ
なにかする、→偉かったねェ〜→
   はい、ご褒美!!
ではないんだ、今日は

今日は特別なんだ。。。

なんだか 今日は
特別って言葉を使いたい。
使わせておくれ。えー
とくべつ、とくべつ、、、

あ〜
幸せ。。。おいしくいただきました


  さ〜〜てと
後半も頑張ろっと爆笑ドキドキ