misa101さんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> アメブロ
ストップします!
REALつくりました

もうむり。
まってらんない。
寝る

新歓。
普通に楽しかったけど。
何故かあたしに
スポットライト
あたったよね

そしてステージ
たったよね。
どんまい

そのあとの池袋

ぷーのデート
キャッチできなかったな笑
帰りに
変なひとに絡まれた。
殺すて 言われた!
そして
訴えるとも言われた

何故?
あなた誰?
え なんなの?
まえにいたおじさんも
ビックリよね

あーテンションさがる。
今日ついてないわっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
