先日こちら↓でも書きましたが、



昨年より購入を迷っていたこちら

​アメリカンスリーブブラタンクトップ

Mサイズ





今年ついに購入し、


結果、めちゃくちゃ良かったです‼️


さすが昨年からみなさん絶賛されているだけありました〜!


みなさん絶賛されている中、なぜ私が購入を迷っていたかと言うと、


着丈の長さが気になっていたからなんです。


こちらの商品、着丈が短いような気がしていて、、(私、着丈の短いインナーが苦手で💦)



でも、



結局そんなに着丈も短くなかったという爆笑


昨年より愛用している『エアリズムコットン ブラタンクトップ』と比べてみました↑が、そこまで大きく違いませんよね指差し


実際着用すると、

しっかりとした作りで、安定感もあるし、バストの形も比較的きれいに見せてくれる気がします!


若干太めの肩ひもが、首周りが広めに開いたTシャツやトップスを着るときにチラッと見えるのもめちゃめちゃ👍です!(私はほとんどこれが目的で購入しました!)



とりあえず1色目は絶対にグレーが欲しかったんですが、大満足だったので、


絶対色違いも購入すると思います爆笑


次は白かな!


サイズはバストが特に大きいとかでなければいつものサイズで大丈夫だと思います!



ただ、1点気になるポイントが、、


着るときに下から(足もとから)着づらい💦



ブラトップって、下から着ませんか?私だけ??驚き


最初、いつも通り下から着ようとしたら、そもそも入り口も狭いし、ちょっとブチっと音がしながら着用してしまったんですよ💦


着用後は大満足のシルエットだったし、上から着用すればいいだけの話なので全く問題はないですけどね!


私と同じ着方の方がいらっしゃいましたら、着用方法だけ注意ポイントです(笑)



それではまた〜ニコニコ






↓も限定価格になったタイミングで購入しましたよー!


ブラックがおすすめ!形もキレイで、ホコリもつかない、シワもつきづらい、両ポケットあり!ウエストゴム!良いことづくめな優秀さん✨

値下げになり、限定価格よりさらに安くなっているみたいですよ!いつものサイズで大丈夫だと思いますよ!私もいつも通りのMサイズを購入しました!




こちらもついに購入しました!絶対使えると思い、思い切ってネイビーとブルーの2色買い口笛

結局サイズはSにしました!(普段はMサイズが基本だけど、こちらはSもわりと余裕で履けました!ゆっくりリラックスして履きたいけど、すっきりシルエットも欲しかったので、Sサイズにしました!)