冬休み、小6息子の服のバリエーションがなさすぎて、


GUで


昨年あたりから人気のこちらのグレーと



もう完売してしまったようですが、


ヒートパデッドブルゾンというMA-1のブラックを購入しました。



現在身長が160cm弱の息子。



若干ゆとりはありますが、もうメンズのSサイズで大丈夫なようです。



できれば息子と共有で着られたらいいな〜と思っていたんですが、



このヘビーウェイトパーカ、



その名の通り、ちょっと重いし、



裏起毛だし(私苦手なんです💦)



一番のマイナスポイントが、



洗濯❗️



まぁ乾きが悪いえーんえーん



フードの部分なんて、しっかり乾かそうと思ったら、大袈裟ではなく2日くらいはかかります💦



なので、本当は他にも欲しいカラーはあるんですが、



諦めようと思います、、



カラーは素敵なものが多いのに〜えーん





その代わりと言ってはなんですが、



今季めちゃくちゃ活躍してくれているのが、



以前こちらでも記事にしていた



こちらのユニクロパーカ。




このパーカ、



今季買ったものの中のベストなんじゃないかと思うくらい良かったですびっくりマーク



ヘビロテもいいところです爆笑



いたって普通のシンプルなパーカですが、



やっぱり生地が良い気がします❗️



何回洗濯しても、あまり生地感変わらないし、



もちろんこちらもフード部分は乾きにくくはありますが、



ヘビーウェイトよりは全然乾きやすいです!



めちゃくちゃ寒い日はヘビーウェイト、そんなに寒くない日はユニクロ、



みたいに目的別で着用すると良いかもですね!




ちなみにこちらのユニクロパーカ、Lサイズを購入しましたが、



お兄ちゃんも今どきのオーバーサイズな雰囲気でカッコよく着こなせていましたおねがい



ただ今限定価格になっているようなので、



違うカラーを追加購入したいと思っていますびっくりマーク



サイズ選択も変えみようかな〜と思っています!



購入したらまたご報告できたらと思いますニコニコ



こちらも今、限定価格になっているみたいです!

息子のインナー用に狙ってました!




YouTube等で話題のこちら。

まだ実物を見たことはありませんが、気になっています!




スウェットの良さを再認識している今季。

こちらも気になっています!




こちらずーっと狙っているんですが、なかなか限定価格になりませんえーん
そろそろ覚悟を決めないと売り切れてしまうかな⁉️💦