みなさん、今週の『呪術廻戦』観ました?



子どもからネタバレを聞いてはいたものの、



辛っ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



こんなアニメありました?


今まで。



こんなあっけなく終わらせちゃいます?


あんな人気キャラをえーん



キツイ〜‼️



七海〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




五条早く〜〜!


乙骨はどこで何してるんだ〜チュー





子どもの影響で観ている『呪術廻戦』。



子どもたちは先に漫画で見ているせいか


わりと冷静に観ていますが、


おばさん一人、こうやって騒いでいます無気力



七海はわりと好きなキャラクターで、


今週は特にキツかったので、


ついつい思いの丈を吐き出したくなってしまいました💦


以上です!



七海、復活したりしないよね、、?

辛っ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き