こんにちは


突然ですが、

私のお風呂上がりには欠かせない、みんな大好き緑のルルルンパックの箱タイプが、どこのドラッグストアに行っても品薄か品切れです不安(私の住んでいる地域だけがもしれませんが💦)


なんかありました?!


有名人がテレビで紹介したとか、、?


7枚入りのものはあるんですが、箱のタイプがないんですよーえーん


必需品なのに困りますチュー



なので、久しぶりに毛穴撫子パックも購入してみましたが、


シートにしても液にしても、ちょっとサッパリしすぎていて、夜使うには物足りないかな〜と思いました!(朝にはちょうどいいかも⁈)


帰ってこーいびっくりマーク

ルルルン箱タイプ!


でもシートに関しては、7枚入りの商品の方が好きなんですよ


鼻部分の切れ目がしっかり入っているのでおねがい

(箱タイプは接続部がちょっとだけ残っていて、毎回使う前に自分で切り離さないといけないのが地味に面倒)


でも毎日使うし、コスパを考えたら箱一択なんですよねー!


あと数十円くらいなら値上げしてもらってもいいので、シートは7枚入りと同じものにしてほしいです❗️



ネットでは普通にありそうですね〜!





こちら沖縄のご当地ルルルン。

お土産でいただいたことがありますが、良い香りで癒されました〜✨

私は特にアセロラがお気に入り!





こちらも一時期使っていましたが良かったです指差し


お風呂上がりにパックをしないなんて考えられないくらいパックがマストになってしまいました💦

年齢を重ねると色々大変ですよねーチュー

お風呂上がりの工程(スキンケア)と、寝る前の工程(唇、手、かかとの保湿)の時間が長くなる一方チューチュー


それに伴い、使うアイテムも、買い換えの頻度も高くなるので、コスパの面も考慮しながら取捨選択して頑張っていきたいいな〜と思っているところです!


同じような気持ちのみなさん、頑張りましょうねーびっくりマーク


ではでは、お読みいただきありがとうございます!

失礼します!